次の総理は小沢さん?

2009年12月02日

今日、本屋の前を通ったら小沢氏の名前が出ていたのでちょっと立ち読み。

以前は政府や与党の悪口ばかり書いていた週刊誌が気味悪いほど小沢ヨイショ。

献金問題でもう鳩山降ろしが始まったのかしらね。

で、次は小沢氏 ?

週刊誌っていうかマスコミって利益のためなら何でも書くね。

そういえばマスコミのアンケートで鳩山内閣の支持率が高かったけど

あれもどれほど信用できるのか疑問。

小沢氏は以前日本の財政を破壊し失われた10年の原因を作った人。

政党を作っては潰し政党助成金で自分名義のマンションを買った人。

日本の為になる事はしない、日本を悪くする事ならなんでもやる人ですよ。

日本を貶めた10人の売国政治家 小沢一郎虚飾の支配者 検察vs.小沢一郎





同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)
 鳩山総理 7200万申告漏れでポカ (2009-11-03 19:20)

Posted by ねこだまし at 13:07 │日記

削除
次の総理は小沢さん?