地方自治体の小沢参り

2009年11月14日

いよいよ知事さんたちの小沢参りが始まりました。
そのまんま東知事もお願いに行ったとか。

そもそも民主党の幹事長に陳情を一本化する
法的権限なんてあるのかしらね。

表向きは族議員をなくすとかもっともらしく言ってるけど
これは利権の独り占め、小沢独裁政治でしょ。

鳩山内閣という傀儡を立てて自分は影にいて
悪い事し放題、権力を振るい放題。
政権交代して昔よりたちの悪い利権政治になっちゃった。

これをきちんと批判しないマスコミは屑じゃなくて小沢氏とグル。
権力とグルのマスコミは屑よりわけが悪い。

小沢一郎虚飾の支配者 闇将軍 ご臨終メディア





同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)
 鳩山総理 7200万申告漏れでポカ (2009-11-03 19:20)

Posted by ねこだまし at 12:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方自治体の小沢参り
    コメント(0)