外国人参政権に反対します。

2009年10月29日

民主党や公明党が外国人参政権付与の法案を出そうとしてます。
私は外国人参政権は憲法違反だと思うけどね。

<参政権>推進議員固め着実に 新人中心に念押し
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3583&corner=2
こういう記事を読むとどれほど民潭が執拗に参政権を
得ようとしているかが分かります。

ほんとに地域に貢献して日本の社会に溶け込むつもりなら
日本に帰化するのが普通じゃないの。

ここにいる議員さんと民潭のつながりも気になりますね。
恩返しするって言ってるけどどんな恩をうけたのやら。

私は外国人参政権には反対、こういう動画を見るとあの人たちが
日本を愛し、日本社会に貢献するとはとても思えないもの。


国民が知らない反日の実態 - 外国人参政権の正体 在日韓国・朝鮮人の参政権要求を糺す



同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 17:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人参政権に反対します。
    コメント(0)