ミスター年金がミスター逃走

2009年10月17日

長妻厚労相は貨物用エレベーターで逃走なんて雑誌に載ってたけど
今思うと枡添前大臣はものすごく優秀でタフだった。

長妻厚労相、報道陣からの逃走を否定 記者会見不在は「連絡不足」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091016/stt0910161246008-n1.htm
来年度予算概算要求の発表記者会見が「連絡不足」なんてありえませんわ。

インフル対策などで厚生省の職員は徹夜で働いてるのに大臣は
記者会見を放り出して6時に帰宅。これではミスター逃走。

長妻さんはミスター年金と呼ばれていたけどそれも当事者である社保庁の
自治労職員からリークされていただけだし、だからクビを切られる予定の
懲戒職員まで年金機構に雇いいれることにしたのよね。

おまけにインフル対策が遅れてインフル大流行。
他人の批判ばかりする人は自分は何もできないんですね。
記者会見からは逃げても国会答弁からは逃げられないし
官僚の助けなしでどうなるかいまから国会が楽しみだわ。

国会デスマッチ。 国会崩壊 国会議事堂大図鑑



同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 17:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスター年金がミスター逃走
    コメント(0)