キャバクラ民主にモデル総理

2009年10月04日

民主党が政治活動費で「キャバクラ」接待をしたっていう話。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090930k0000m010160000c.html
マスコミの扱いは小さいですね。
これが自民の議員なら徹底的に叩かれたろうに。
マスコミの不公平が酷すぎると思ったら

新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費
http://admin.j-cast.com/mt/mt-comments.cgi
まあマスコミもしっかり接待されてたんですね、やっぱりねえ。
自費でホテルのバーにいって狂ったように叩かれた前総理は
マスコミを接待していなかったのね。

ところで鳩山総理はチャリティファッションショーにモデル出演されたようですが
そんな事してる場合でもないようですよ。
しかし肝心の景気雇用対策はどうなっているの?



マスゴミ崩壊 民主党解剖 民主党の正体





同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 16:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャバクラ民主にモデル総理
    コメント(0)