鳩山総理の東アジア共同体

2009年09月22日

東アジア共同体っていうのは中国や韓国と共同体になるってことですね。

うーん、私は大きな声では言えないけど中国や韓国は好きじゃありません。
あの毒餃子事件で分かるように中国は信用できないし第一政治体制も違います。
中国は日本に対しては日中友好を言いながら世界中では日本の誹謗中傷をしていますよ。

私は毒餃子事件以来中国製の食べ物は食べないようにしています。
韓国もやはり世界中で日本の悪口を言ってますよ。
日本海は東海だとかわけの分からない文句をつけています。

そういう国と共同体になるってねぇ。
かといってアメリカも信用できないし困ったもんだ。、

東アジア「反日」トライアングル 
中国の「反日」は終わらない 
やっかいな隣人韓国の正体






同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 17:10 │日記

削除
鳩山総理の東アジア共同体