排出枠購入で地球温暖化対策税の導入だって

2009年09月14日

やっぱりねー。温暖化ガス「25%減」なんて国内だけで
出来るわけない、と思ったら排出枠購入で増税だって。

温暖化ガス「25%減」目標、海外排出枠も活用 民主
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090914AT3S1300U13092009.html
民主党は鳩山由紀夫代表が表明した温暖化ガスを「2020年までに1990年比25%削減」する中期目標について、海外から取得する排出枠や森林の吸収分も含めて計算する方針を固めた。

私は省エネ 省資源 リサイクル 脱石油、大賛成。
日本が努力して世界一の環境先進国になれたらいいな。

でも他国の排出枠を購入しても世界の環境は良くなりません。
ただ日本が損をして私たちが増税になるだけだと思う。
国際社会は歓迎しているという記事があったけどそりゃ歓迎しますよ。
日本に負担を押し付けられるから。

多分排出枠を購入する相手は中国でしょう。
中国に日本のお金を貢ぐ仕組みですね。
そして利権が発生するわけです。
エコロジーという洗脳
地球温暖化サギ・エコ利権を暴く「12の真論」



同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 16:47│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
排出枠購入で地球温暖化対策税の導入だって
    コメント(0)