太陽をパクパク食べる鳩山夫人

2009年09月08日

日本の総理婦人になる鳩山夫人の発言が
世界に報道され大きな話題と笑いを巻き起こしたようです。

トムクルーズの前世は日本人 ?
魂がUFOに乗って金星に行った ?
夫と一緒に太陽をパクパク食べる、、、

ちょっと、なんとかしてよ。
奥さんもオカシイけど旦那のほうもオカシイですよ。
「生産活動に制約」鳩山氏の温室ガス25%削減に産業界が猛反発
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=645546&c=top
温室ガス25%削減なんて絶対無理、産業界だけじゃなく
普通の国民生活も重い負担に苦しむ事になりますよ。

国連やNGOは歓迎したって日本は潰れちゃうかも。
国際公約なんかしたら日本の環境技術もお金も
みんな中国に巻き上げられるよ。
民主党の闇 民主党解剖 民主党の正体

太陽をパクパク食べる鳩山夫人(終わりの方の発言です)









同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 12:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽をパクパク食べる鳩山夫人
    コメント(0)