明日は投票日 民主圧勝?

2009年08月29日

あんまり信用してないけどマスコミによると民主圧勝ですね。

でも私は天邪鬼なので自民に一票。
どうも民主は胡散臭いんです。
あのばら撒きで財政破綻するだろうし
外交とか安全保障がとても不安。

東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082700218
「持論の「友愛」精神から導かれる国家目標として「東アジア共同体」創設を提唱した。」 

あの中国、韓国と通貨統合、安保協力、共同体だって。
私はあの毒餃子以来中国は信用できないんですよね。
チベットやウイグルの人達は酷い目にあってるし中国は怖いです。
韓国もあんまり信用できないやっかいな隣人ですよ。
北朝鮮も必ずくっついてくるだろうし。

そういうわけで「東アジア共同体」には反対なんです。
そもそも政治体制や通貨価値が違う国と通貨統合、安保協力って正気?

それと政治や外交に友愛とか持ち込む人は信用しないんです。
友愛の精神で北朝鮮に援助なんてしないでね。
まあ友愛とは表向きホントは利権がお目当てだろうけど。

日本よ、こんな中国とつきあえるか? 日本と中国は理解しあえない 「反日」解剖








同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 15:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は投票日 民主圧勝?
    コメント(0)