新政権はマスコミに公的助成をだって。

2009年08月25日

メディア政策:新政権に望む 
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html

要するに新聞が売れなくなり広告料激減だから
税金で助けてくれだって。テレビも似たようなもんです。

前から噂はありましたね。
民主党政権になればいろんな公的補助をする密約があって
だからマスコミは徹底的に民主に有利自民に不利な報道をするとか。

民主党にはメディア出身の候補者も沢山いるし、スポンサーも同じだし
あれだけ民主党を応援したんだから民主政権になれば
表現の自由を守る公権力を監視するメディアを保護するとか
もっともらしい理由で公的援助を出すでしょうね。

テレビ局や大新聞の社員の給与は年収1000万~1500万だって。
でも給料減らすのは嫌だから税金よこせって事です。
私なんかあんな新聞やテレビはいらない、早く潰れればいいと思いますがね。

もし政府が公的援助をしたらNHKや新聞購買の契約を打ち切りたい心境。

毎日新聞の英語版サイトのひどい記事
反日マスコミの真実(2009) 
TBS「報道テロ」全記録
 





同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 12:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新政権はマスコミに公的助成をだって。
    コメント(0)