FTAより農業

2009年08月12日

日米FTA、日韓FTAってどうでしょか。
農家の人が大反対してますね。
私もいまさら日米FTAはいいんじゃないかと思います。

自動車などは米国内に工場作っちゃっているし
日米FTAをやれば間違いなく農業はつぶれるでしょう。
なんとか農業は残さないとこれからは食料不足の時代になるし
いざという時パソコンや自動車は食べられませんもの。

民主は日米FTAだけでなく日韓FTAにも乗り気らしい。
日韓FTAなんて韓国があまりにも自分勝手な条件出して
日本が呆れて交渉が決裂したのに本気で農業を潰す気ですかね。

そのくせ戸別所得保障なんて言ってるけど、
子供手当てと同じで財源があやふやというか
実施すれば財政はパンクすると思います。

貿易は大事ですが守るものは守っていかないと
一時の利益だけ考えていてはあとで困りますよ。

日本の美味しいお米 



同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 16:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FTAより農業
    コメント(0)