解散、総選挙ですね。

2009年07月22日

マスコミ予想は圧倒的に民主勝利ですね。

私は麻生内閣を割りと評価しているので
なぜ世論が民主に傾いているのか不思議。

麻生さんには民主の小沢、鳩山氏のような変な献金疑惑はないし
マスコミに叩かれ、民主に邪魔されながら補正予算も通したのにね。
国会を見ても民主は景気対策の邪魔しただけですよ。

マスコミは麻生さんがぶれたとか漢字を間違えたとか言うけど、ほとんど言いがかり。
難癖つけようと思えばどんな文句もつけられるもんです。

民主は不法滞在者にまで社会保障を与えようとか
掛け金を払っていない在日外国人にも年金を与えようとしています。
民主のいう友愛社会というのはそういう事ですよ。

民団が民主を一生懸命応援しています。
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/834769/


同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 15:56 │日記

削除
解散、総選挙ですね。