郵便不正は民主議員

2009年06月01日

「民主議員から頼まれた」 元厚労省部長供述 郵便不正
http://www.sankei-kansai.com/2009/06/01/20090601-010527.php

あら? ウチの新聞には国会議員としか書いてなかったのに
民主党議員だったんですか。
すると前から噂になってるあの人かこの人か ?

しかしマスコミの報道は控えめというか、あいまいというか
これが自民の議員なら名前出して大騒ぎだろうにね。

もうすぐ小沢氏秘書の裁判も始まるし、この郵便不正で
また民主議員の秘書が逮捕されるんですかね。
党首になった鳩山氏がこれは陰謀だと国会の真ん中で叫ぶのかな ?

ところで民主党の本部には日の丸がかかってませんね。
あれは民主党の支持母体である、民潭とか自治労が
日の丸に反対しているからでしょうか。
民主が政権とったら学校で国旗が飾られなくなくなったりして。

ところで今伊達正宗様が大人気!  正宗様Tシャツまで見つけました。
めちゃ、かっこ良いですface02





同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 15:26 │日記

削除
郵便不正は民主議員