外国人参政権に賛成 ?反対?

2009年04月18日

民主党は外国人参政権に賛成で民主政権になったら多分国会を通るでしょう。
民主だけでなく公明、民社、共産も賛成ですから。
今のところ唯一自民党だけが反対しているんですね。

私も外国人参政権には反対です。だから自民支持。
正直自民にも不満はあるけど仕方が無い。
選挙権は国政も地方も日本人の大切な権利です。
主権は国民にありです。

外国人が税金だけ払ってもそれは他国に住む為の
家賃ですから選挙権は全く別です。
もっとも税金を払うどころか生活保護を貰っている在日も多いそうですが
選挙権が欲しい人は日本に帰化し日本人としての権利と義務を果たしてください。
詳しくはこちらを見てね

http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s


同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 17:40 │日記

削除
外国人参政権に賛成 ?反対?