化けの皮がはがれちゃった民主

2009年03月07日

この数日、テレビが面白くてかぶりつきです。
小沢氏秘書が逮捕された翌日のスパモ二なんて爆笑もの。
これまでひたすら麻生氏と自民を叩いていたマスコミが四苦八苦。

他人(自民)は徹底的に批判するのに自分の党首に疑惑がでたら
国策捜査、陰謀と批判した民主党。化けの皮がはがれちゃったねえ。
自分達が政権とればこの事件も揉み消せると思って選挙選挙と
要求したんでしょ。この経済危機のさなかにオカシイと思いましたよ。
お金で拉致被害者を何人か返して貰って長期政権を狙ったんでしょうね。
て、ことは北朝鮮と話しがついてるって事?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000040-san-pol
一方麻生内閣は
ミサイル発射なら北資産を凍結 日本政府
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090306/plc0903060120000-n1.htm
えらく強気じゃないですか。
これで北がミサイルを撃たないと日本政府の圧力に負けた事になるし
打てば北の資産を凍結。麻生さんもやるね。






同じカテゴリー(日記)の記事
 友愛の次は命 (2010-02-01 15:16)
 次の総理は小沢さん? (2009-12-02 13:07)
 面白動画 鳩山総理が 自らの献金問題を厳しく追及!! (2009-11-25 19:03)
 ロエベが安い (2009-11-17 17:05)
 地方自治体の小沢参り (2009-11-14 12:00)
 小沢氏 これは革命だ ! (2009-11-05 18:05)

Posted by ねこだまし at 12:58 │日記

削除
化けの皮がはがれちゃった民主